後浦からの流れか?

aterui2004-11-13




うたばん放課後娘。は久々に立ち位置修正と理解。
シャボン玉ぐらいか?


うたばんシャボン玉の後、数回
小川に頼ろうとして失敗
新面子6期(亀井)を盛り上げようとして失敗
これって5期加入後繰り返されてる感じ
焦るなとも言いたいけど娘。内での「うたばん」の比重が軽くなってる現状では限界なのか?
石橋ってのは時間かけて弄って信頼しないと面白くしてくれないからね?
先輩方少しは
そういうアピールする方法を考える時期になってるんだと
俺は思うのってうるせー禿げ(誰がハゲじゃ)ってお話。


ぶっちゃければ某所で書かれている通り道重が正解であり
また、田中の「チン」を弄りきれない
この限界感はMCのみならずスタッフ側とも娘。サイドの信頼が薄い証拠だろうに。
姐さん見てりゃわかるけども、やれば出来る娘達なんですよって。
そりゃ
バラエティ重視なグラビア軍団ってのが存在する現状で真っ向勝負するメリットなんてリンスinシャンプーなんだろうけど
だけども


浅草橋ヤング洋品店(古い)から抜け出して茶の間を席巻した黄金期を忘れるな!



そりゃあ確かに
滑り台クイズでうたばんの放送時間を即答出来なかった隊長なんてお茶目な時期もあったけども(これは余談)




つうわけで
色々な意味で頼みますと大きな声で言いたい俺なの
放課後のみで見ればヘイのDT&道重の勝ちですよ?>阿部ちゃん



バラエティ見てブツブツ言うのはオッサン
内Pとか「やりにげ」見ながら夜中に兄弟で涙流して腹痛いと呟きながら勢いで屁をこいてしまうのもオッサン



サニーな俺の夜も更ける