[駄]ゾンタと言えば

aterui2004-12-03

今年F1パナソニックトヨタ・レーシングの3人目のドライバーとして活躍してきたわけです。
そんな彼が何よりも憧れている存在が
ヨン様
ことペ・ヨンジュン


そんな奇縁から来年のF1トヨタteamは金曜日のフリー走行でのゾンタのmachineに
冬のゾンタ(ハングル表記
をペイントすると発表。



こんな粋な計らいが何より好きなateruiです。
嘘にも程があらぁね大将ってやつですか?
そうですか。



んなんわけで鼻フック上等ヘタれ全開aterui君は
遅ればせながら韓流に乗ったのであります。
ちなみに
チェ・ジウ姫限定。
萌えとか甘いもんじゃないんだよ。
燃ーえろよ燃えろーよ
ってな勢いでアクセルべった踏み。
ポスターもget。(多分パチ






だってさ
上野といえばハロショ
あの
ガード下の飲み屋(ほぼ露天のね
の横で韓国海苔とか売ってるとこの店先
で一緒に売られている冬ソナグッズの数々
・・・・バカじゃないのか?
なんて
6万もする東洋エンタープライズの限定スカ(別珍髑髏模様
に目を奪われて硬直してる俺に言われたくは無い
みたいな状況だったわけです
先日までね?


それが
ジウ姫見たさに手に取る始末
こりゃ始末書だね?(←オチ







そんなわけで、皆様からのジウ姫情報募集します(嘘






今まで
は?チェジウってなに?
みたいに言ってたくせに
「似てるよ」
の一言で一転OKみたいな
なんじゃそりゃそりゃ・なんじゃそりゃ!(by キレたナイフ