やくそくの原宿

夕暮れの表参道
やっと夏らしく

思うまもなく
ひといきれにまみれ


浮き足立った群集の一つとなって
ひかりの海を見おろす


おどるひと
うたうひと


でも
あなたの声が響いたまぎわ


滑稽にしかみえないんだけどね
たちつくして
うごけなくて
ただ



なみだがおちた



泣いてるわけじゃないんだけど
涙だけがぽろぽろ落ちるんだ



うたを
こえを
聞かせてください


あなたの人生の
何百万分の一でいいから


もうすこし


あともうすこしだけ


このまま


安倍なつみのうたを


ハロプロライブ。
色々と初体験。
初生シャッフル、初生後藤、初メロン、初生中澤、初生あやや、その他初物だらけ。
正直、後藤メロンあややには圧倒され。
後藤に関してはDVDでの予備知識有りで助かったんですけど。
メロンとあややには。
メロンってばOH-SO-ROの柴田girlぐらいの認識しか無かったので。
脱帽。
松浦亜弥は『あやや』なんですね。
一瞬にして数万人を持っていく瞬間を見て正直怖かった(w
好き嫌いじゃなくて勝てない相手って感じですか。
完璧。


でも、今日は『なっち』
つたない文章ですけど上のそれが正直な思いです。
今日安倍なつみの歌を聞けた事が全て。


前のマワリストに引いたことも隣の踊る人に閉口したことも一瞬にして忘却。
まさか本当に泣くとはね。連れが一番焦っていたという事実は見なかったことに。