自覚とカミングアウト

書きたい事は山ほど。文章力はほどほど。センスは後ほど。
とにかく
長くsite運営されてる先人にしてみりゃぁ 『何を今更』 と
そんな感じだと思いますが


正直 『娘。好きです』 と抗原・・・そうそう免疫反っ・・・


公言(カミングアウト
するには時間と勇気が。自覚するのにさえ時間が。

この娘。たち可愛いなぁと思い始める
→コソコソとテレビとか雑誌などを見続ける
ドンキホーテで非合法ポスターを見つけて固まる
→横にいた弟に怪訝な顔をされる
→CDやらDVDやら見つける
→涙目になりつつ固まる
→煮ぇ煮ぇ

笑福亭松鶴(違います
兎に角

13歳だったり14歳だったり果ては20歳だったり。頭の両端にお団子付けてたり付けてなかったり。白かったり黒かったり。大きかったり小さかったり。
そんなgirlsに釘付け
↑そんな私を客観的に許容するには時間がかかったわけで

上記のサイクルが5周して初めて
偉大な一歩(1969年7月20日午後4時18分ニール・アームストロング
を踏み出した自分としましては
まだまだリアルタイムの感想なんて


だって
現在進行形の
私の中での
一押しgirls





タンポポ(2期)