チーム

20011118

girlズのどこに惹かれたのか
これも全く無意識で
気づいたのは7さんの言霊


仲間属性


目から鱗。FUNからお豆。
んで
『うたばん』出演時に『チームワーク』が垣間見える時が∃
今日の写真はそんな安倍girl

ハローPなmemberに微妙な距離感を持たざる得ない理由はこれか
だからこそ現『タンポポ』&現『プッチ』復活を渇望
(これも事務所戦略なんだろうか・・・
でも
眉唾原則巨大BBS(しかもスレタイ自体に(噂&ウソ可)表記有)にて
『プッチ』は数曲レコーディング済みだがリリースしない理由不明なんての見付けて沈んでしまいましたとさ。

ここは一部のテキサイに対するリアクション。
一々感動しましたって掲示板に書いたりメールする事が時に邪魔になるんじゃないかなと。そういう後ろ向きな意図により運営されております(汗
しかも、そのリアクションがタイムリーじゃないときたもんだ
ひらに(平伏

リアクション芸人?


昨日のOH-SO-RO柴田girl&石川girlの素敵っぷり
先週の紺野girlと柴田girlに引き続き
元々RADIO好き+今まで未視聴だはんで吸収が早い
うわぁ〜今までの音源聴きてぇ
しばし『悶絶』
RADIOに関しては『やぐっつぁん』ソロ物よりも断然素敵