[娘。]裏感想

25昼ハロプロコン。
記憶に残っているのは

あぁ!
ZYX
娘。
安倍なつみ

でしょうか。他は良い意味でも悪い意味でも安倍に飲み込まれてしまってました。
ZYXは登場が不意を付く形でイキナリ花道先端に現れるから「うおっ!」ってなるの。しかも歌楽しいんだもん。良い良い。
あぁ!は凄いって。田中と鈴木は凄い。平凡な苗字だけど。うめぇって唸りました。
娘。安倍は怒涛ですし感動だし綺麗だし。
正直なっちの22歳の時の美しさは筆舌に尽くしがたい。
夜ほどじゃないだろうけど、あの瞬間完璧に後光さしてました。
今まで見たライブで(ハロー以外も含め)最も美しいものを見ましたね。これは断言可。
ほんっとに綺麗。
鳥肌ざざーって。そんで「ふるさと」だもん。
娘。で一番好きな曲。
完璧。
ここで終わって-まこと-が出てこなければ泣いてました。
号泣。
まことのお陰で泣かず。ズキさんに見っとも無い所見せずに済んだよ有難う、まこと。
相対的に物凄く良いです。


ほんで帰らずに
もうこれ系マキノ氏ときくりん氏と合流して飲み。
1週間前と変わらないっつうか軽いデジャビュを体験しつつ横アリ横で酒席。
ほんと気軽に寄ってきてくれれば振舞い酒出来たのにって感じ。
なんだ
外にいるってだけで皆が仲間に見えた。
寒いのにバカじゃないのかって。


震えながら酒飲んで-なっち-について語る。
でも紺野と田中についても語る。これは愛嬌。
ワッチに群がる連中も楽しい。
んで終演後に乱入して叫ぶ。
調子こいて田中のタオルを振りかざし叫ぶ。これも愛嬌?
こっからは祭り。ただの祭り。
なんだろう寂しさ紛らわすのに必死なんだな。
成人式で騒ぐならコンサきて外で酒飲めよって話をした。
本当にそう思った。
在宅なライトヲタにメールしたら家で03夏紺DVD見てますって言ってた。みんな何かしらの祭り。
なっち大好きなんだよ。
そんで娘。の安倍なつみが大好き。
ソロでも応援するけどね。
こういうのが「モーニング娘。」なんだろうなぁとシミジミと帰りの電車で思う。




つか
正月ハロー卒は、ちょっと勘弁してほしいかもだよ。
だって
モモヒキはいて飲んでんだよ。しかも3名中2人。
オッサンが外で酒飲んでるのが悪いって話だけど。


夏のハロコンでは代々木にビアホール作ります。
「辻さん好きです」「加護さん好きです」って言ったら一杯無料。
そんな感じ。