[駄]こっちも死んでないにょろよ

私は馴れ合いが嫌いです。
違うな
馴れ合いをサイトで見せられるのが嫌いです。
寂しいから。
この
総右傾化and現場化の昨今に遺恨を残す(韻)発言。
いかがなものか?
なんて事を宣っとるわけですが
本日は御大二人と面談してまいりました。
武闘
もうこれ以上。


でまぁ身の有る話をしてきたかというと
病棟チャットと居酒屋お笑い談義という
モーヲタとしては如何か?
つう話ですが隣のベッドの人は何気に怖かったんではないかという(省


結論
極左と極右は原理主義に於いて近似。
違う・・・そんな事言ってない。



もとい
結論
コント番組を増やせ
これも違う・・・



とにかく楽しく面白く。
笑え笑え。
笑とけ笑とけ。
辻様と加護様もハロモニで同じような事を表現されていたと。
そう解釈しておるわけです。


ちなみに私は極右のつもり。
そんで何気に
ラーメン話は続けると此処で宣戦布告。
それも応援(JARO