[本]柔らかな頬

aterui2005-02-20

柔らかな頬 上 (文春文庫)柔らかな頬 下 (文春文庫)

縁があって手元にあるので読み始めました。
実は映画にもなった有名作品も手元にあるのだけど
それは読んでおりません。


まだ開きはじめなので
軽い印象のみ。
暗い
この先どうなるかと思うけど
少し苦手な暗さ。
最後まで読む自身が無くなって来た。

かなりの速読なので一気に読めますけど。


終戦のローレライ文庫が実は3と4と続くのを1と2を買ってから知り
現在読書開始を止めておりますが
乗り換える可能性大かしら。
映画の公開もすぐなので
大変に悩んでおります。


忙しい時は活字中毒が悪化しているなぁと自覚しつつ
チッチチキーですねと〆