[笑い]笑わず嫌いなんてコト無いですよね?

土八の芸人祭り。マイナスターズで来たか!
冬なのにさまー○の此のネタはDVDで見てんだけどね。
やっぱり緊張するんだ・・・面白かった。他の組の感想は敢えてスルー(華麗に


関係ないんだけどカブト君が連続死。寿命です。
ネプ(ナベプロにあらず)の♀も頓死。
たっくさん卵産んで
往生しまっせ
という感じでお疲れさま。
大事な子供たちは大切に育てるから涅槃から見守ってくだされ。
ぶっちゃけ飼育の成体が4匹になって楽なんだけど
ヘラヘラ(原名亜種)の♀がもの凄い食欲でゼリー消費量がマジ半端ねー
ちょっとでも少なくなると暴れるし。
セツコサンするには少し早いので暫く我慢してけれ。

そんな夜更け。
あと3時間半で起きなきゃ!
ってことでお布団に戻る私。