[娘。]あれか売る気はないということか?

aterui2004-07-14

寝入りばなに(夜中の1時過ぎですよ?どういうこと?)仕事電かかってきて眠れなくなりました、ヒロシです
って見たことねーよヒロシ



CDのセールスってやつが形骸化してるからなのかどうなのか貴理子の義理母タイトルとは未だ縁が無く
噂とキャプ画でマスターベーションしております。
悪いか?



ちなみに埼玉コンサートの『でーぶいでー』も手元に無い。
こんなことならアマドンで買っとけ馬鹿!
もうアンタって人は!
てなテイで一つよろしくって掠れた声のプロジューサー(equalヘイポー)に言われてみたい今日この頃
わたくしってば寝不足全壊
壊れちゃったよ!



ちなみに拾ったキャプ画は俺がズキさんと見た奇跡の瞬間
『ぼんれな』
だと思われ
これ見ないと死ねないと思われ
父さん
東京は毎日30度を超えているわけで
富良野はどうですか?


って知らねーよ富良野なんてな。





ここだけの話
地味に仕事がきびちくなってきておって
代々木の卒業式に父兄として参加できんかったら暴れるわ喚くは叫ぶは
あげくにウンコしてやるわ
ってな具合でジタバタジタバタ渋柿隊してるんだわさ。






追記
勇気を出してモーニング娘。タンブラーをスタバで使用してみようと思う。
だから何だって話。