新曲聴いてません

aterui2004-07-11

浪漫は良い曲だと思うんだけど今ひとつプッシュの仕方が納得できんかった
すまんかった!

新曲は噂の限りだとキワモノみたいだし
夏には良い曲書くんじゃなかったのか?>つんちゃん


ま、どうでもいいんですけどね(お好み屋芸人




後藤のイルカは凄かった
UDCDTV密着後藤真希なみの仕事。
素の後藤真希にやられるってのは彼女がエースで4番
あるいはセンターフォワード
あるいはトップチームのファーストドライバー
あるいはQB
あるいはカバディカバディ言う人(え?
そういう常にメインで重責背負って踏ん張ってきた人間だからであって
そういう彼女の素顔に俺はアイツの横顔を思い出しているんであります。
アイツって誰だって感じぃ





今日のBGM
aikoの赤いランプ
俺はこの歌を辻に加護に歌って欲しいの
5年後ぐらいに
妄想全開!


そういやオフらしきもので飲んだ暮れて(字間違ってるけど哀愁あって素敵だからthrough
妄想&おせっくす的な話ばかりしてたらHongKongだって言われた。
板尾のはずだったのにって130R繋がりかよ!
いや、どっちにしても嬉しい限り
え?


麦さんも言ってるけど妄想と設定こそが命なんであって
館山に遊びに行った帰りに習志野IC過ぎたあたりで助手席から○○してくる誰かみたいな
これ以上詳しくは
書いちゃだめったら書いちゃだめ書いちゃだめ!
なんて昔のムヒ(ウナ?)のCM並にストッパー毒島
あとは痛いとか
遅いのと早いのではどっちが悪かとか
上の設定か下の設定かとか
寝起きにスパゲッテー茹でてくれるカオリンとか(あ名前書いちゃった・・・てへっ

妄想止まってないんですが何か問題でも?


すでにココも汚れ始め壊れ始めたので退散するのが吉。





みんな選挙に行くんだぞ!
(清き一票をって言われると選挙権無いですって真顔で迫って困らせるのは止めようと思う。大人気ないから。





追伸
来週の金曜にaikoヌルコムあらためヌルポンが復活。
一日だけだけど嬉しいんだな僕は
ぼ、僕はオニギリが好きなんだな
って
昔は白米のオニギリってご馳走だったんだよ清?
って感じで投票所に行ってきます。



ホーホラ行こうぜ!