一応娘。関係の話も含むからさ

aterui2004-06-08

放置っぷりがお好きな方にはタマラナイ仕様になっております。
自分はそういうプレイはイマイチでどっちかっていうと縛(略




何がってサイトってやつですけんどね?
ちゃんと書こうと思ってはおるんですよ(ほんと?
つか備忘録として書いてるだけなんだ今日はさ。




日中勤務。
2ゲットずさー(合ってる?
って感じに17時15分中野入り。
スタバに入る(基本
そういやさ
スタバのカフェアメリカーノってエスプレッソお湯で割ったもんだって知ってました?
美味いね!




ここで御大と合流。いそいそと引率しつつサンプラ入り。
中略


え?


いや感想とか無いんだもん。
れいなきゃわ!
これでOKだべ。
つか麦さんいたんだ。
あのですね、1週間前に「ぴあ」で買ったのに3列目だったんですけど・・・





んで終わってからなぜかDVDだけ受け取りにきた地元民と三人でシーメ。
軽いヲタ話とか光画部について熱く語るとか(嘘
回線とか百貨店とか(なんだそれ
ミニモちゃんアヤンキーのガチンコ勝負の話とかする(大嘘





ここから何故か中目黒方面での飲みに参加し挨拶とか会釈とかお辞儀とか酌とかしてから帰宅。
(非娘。




以上!







あれだ、そろそろ自分の身の振り方を考えてみようと思う。
愛するあの娘。に夢中!とか宣ってる場合じゃない。
じゃない?





まる