これって娘。か?

お仕事中んですけど何故か時間があるので(だったら帰りたい
はてなだけでも更新しちゃるとのことであります。






娘。で書くことは思いつかず只管に二人ゴトれいなにふにゃふにゃしていたぐらいなもんで
恋ってせつない!
ばーか





ミュの盛り下がりブリな話は致し方ないにしても
少し色々考えたほうがいいんではないのかなんて偉そうに思ったり思わなかったりメイクアップしたりポンズで落としたり?
中澤とか松浦とかWとか明らかに成功事例なわけですから
本隊をどうするのか?
だいたい映画では特殊部隊が活躍してっけど本当にキツイ戦闘してる本隊は扱い悪いみたいな感じか?
って最近では101空挺師団みたいに(バンドオブブラザーズのあの人たちね
多少は扱って貰えてるんでしょうかね?
なんのことかさっぱりわからんすか、そうですか。



暇だよ