[駄]なっちとカブトムシ

このタイトルだとパクり問題全開みたいですが無関係です。
最近はてなをリニュしたんですけど、これ元のCSSはDeltaというやつでして
CSSをパクれたので(これが何で可能だったのか自分には未だに謎
それをモディファイしてReina(my娘)の画像を足した次第。
プロフの写真が柳井なのは因果。
というか、仙台の下僕に感謝(下僕って・・・手下と言うべきですよね?←これも間違い
んで驚いたのが管理での日記作成画面に色々と機能が追加されとったと。
ボールドとかリンクとか出来るのね。ボタン一つよ。
凄いわねーって感心してる次第であります。

がんがれ、はてな
楽天騒動も結局ただの目立ちたがり屋だったんじゃねーのか堀江もんの所に負けるな!
仙台球団騒動では地元民曰く堀江堀江言ってたけど、ただの目立ちたがり屋じゃん。
なんか地味に虐められっ子臭もするし。
一気に嫌いになった。
つかANNとかつぶしたりしたらマジでどんな手使ってでも引きずり下ろすぞ。
金持ってるんかしらんが。
まじで殺意抱くからな!なんて物騒なコト言ってみちゃった(てへっ「はーとまーく」



つうか眠い。一度寝かけたけど酒のせいで覚醒。
Alcoholの一番悪い作用です。
眠いんだよ!
でも、はてなは書き続けるのだ。決めたんだもん。誰に見られずくだらなくても書くって。
オナニー大好き!



aiko三国駅未だ買えず。
そろそろヤバい。
以上