国を分ける程の太い甲虫

aterui2004-09-11

友人の子供さんがスッゴイ昆虫好きだっていう
だからカブト虫を買ってあげたのです


コーカサスオオカブトっていうIndonesia産のデッカイの
角三本生えてて背中なんかモスグリーンに光っちゃってるカッコイイやつ
私の手元に来てから渡すまでの数日間だけ丁寧に面倒見て

なんか愛着も湧いてね
自分の分も買おうかどうしようかと悩む毎日




んでもスゲー凶暴ですばい
手の甲傷だらけですったい(れいな風味



でもやっぱりカブト虫は男の夢なのだよ木梨君



ネプチューン欲しいよパーパ!



暫く放置してきてカブト虫買ったよカブト虫欲しいよだけかという話。








aikoの新曲鼻風邪(近似)は出来の良いポップスで素敵
試しに聴いて見て欲しいもんです。
この空の下に君もいるんだよね?




それでも毎日欠かさないのは
かしましPVの視聴だっていう話はここだけの秘密。
踊る笑顔




今日は筆を持って(性格にはタイピングね
慣れてみよう勘を取り戻してみような回なので駄文が続きます。ご容赦。