見足りなし

aterui2004-07-26

日曜早朝で撃沈し
その後夜まで仕事でリアルタイムからこぼれた自分的には
友達が遊んでいるのに教室で一人居残り勉強させられてるような
寂しさ120%!


今ネットなんかで補完しつつチマチマと見とるわけですが
絶頂は土曜の夜に集中していると信じたい信じられない一夜



つかよ


楽しければ良いじゃん!
楽しませろよって感じじゃん?
禿げててもいいじゃん?
え?




ズキさんが書いてますが「はてな」とチャットで補完してぎゃーすかわーすか言えるのは幸せ。



中学時代に友達の家に泊まりこんでテレビ見てた感覚にニアーっと。
ひょうきんとんねるって流れのエイティーンズな数時間をカムバックなんだよ。


はねるの連中はどんな思いだったんだか。
あるいは参加すら出来ていない奴ら。




来年もやって欲しい。
今はそれだけ。



バラエテ調子いいと景気も上向くんだぞっと。
片岡におでんでも食わせろ(片岡違い


そんなこんなの祭りの後なんであります。




PS辻加護卒業式までタイムリミット発動
おーこわ