2005-02-13から1日間の記事一覧

かごあいぼん

生誕の何かしないと もう1週間過ぎてるし表のTOPだけ換えてお茶濁そうとか真剣に思うんだけど あれですね 俺は かごあいぼん(これ「かしまし娘」の紹介のニュアンスで が大好きだよー って書きたいだけですね。 でも最近また少し体重がごにょごにょしてきた…

笑わず嫌い

来週のめちゃいけは来ました芸人祭りということで ある意味M1より盛り上がる部分もあったりで サイト的に色々期待の芸人がいて祭り感満載。 自分的には冬なのに「さまぁーず」の復帰と。 ナインティナインのオールナイトニッポンの真裏でTBSのJunkをしていた…

柳井

aikoの新曲三国駅(2・26発売) はインディーズ時代の代物で LLP(LoveLikePop・・・aikoのツアータイトル)のDVDに唯一収録されていた 幻の曲・・・ってそれは一部のコアな人々の認識であって必要の無い基礎知識であると。 三国駅自体は阪急のマイナーな駅…

放置

放置するにも程があります。 この書き出し自体何度使ってるのかわけわからんですが それはそれでそれはそれで(辻 そろそろと復活。aikoのツアーの日程調整に四苦八苦してる半面 もうこれライン(これは競輪の房総ラインとかのニュアンスで で見れたかもしれ…