[駄]下の根っこも乾いてない

aterui2005-03-02

うちの猫に
「連日更新なんて貴様には無理だ!」
って言われました(copyright 大竹



てなわけで何事も無かったかのように続きます。
せんじつぅ

せんじつぅ
ERのロス先生が音頭とって元フレンズのレイチェルの旦那が競演しているオーシャン君を見てまいったわけです。
下馬評は全く知りませんが楽しかったですよ?
音楽とファッション。
センスもいいし、あーいうメリケンチックなジョーキングも嫌いじゃないんで有り。
もっかい見てやっても良いよ(下に見てます目線 copyright 岡村
てな感じです。
ええ、下の更新にも貼ってあるように

Catherine Zeta-Jones

にやられてました。吐血してました。捕まえてください。



本編前の予告でろでろ見てましたけど
無駄にCGだし詰まるも詰まらないも缶でも瓶でもどっちでも良いよってのが多かったですね。
Brad Pitt
Angelina Jolie
主演のスパイ物ぐらいかしら?


さて今週末より

ローレライ


公開ですが土曜日は決戦は日曜日なので無理。
来週以降に期待するのだ!